まるこあすなろブログ

2012年

4月

01日

Jimdoサイトのご紹介

Jimdoでカスタマイズさせていただいたサイトのご紹介です。
オランダ・ザンス・フォークアートの小林広子先生のオフィシャルサイトです。
何にでも描けるオランダ・ザンス・フォークアートの魅力が満載です。


http://www.zaanse.com/

続きを読む

2011年

8月

02日

ホームページリニューアルしました

最近注目されている無料でホームページができるサービス『Jimdo』。
まるこあすなろのサイトもJimdoを使ってリニューアルしました。

続きを読む

2011年

7月

13日

デザインカスタマイズ

いままでご提供しておりました、エキサイトブログのデザインカスタマイズに加えて、簡単ホームページ作成サービスJimdoのデザインカスタマイズ、只今準備中です。

続きを読む

2010年

7月

28日

ブログ受講者特典 入会金半額

ブログの講習を受け付けております。
お一人様 1回 2,500円(60分以内)
ブログ講習を受けた店舗の方、パソコンスクール入会金 半額。

続きを読む

2010年

1月

30日

ブログ(個別)講習

ブログをまるこあすなろ制作委員会で制作された皆様へ。
ブログの記事更新、記事の手直し方法、画像の添付方法など、具体的な操作の講習を受け付けております。

 

続きを読む

2009年

12月

19日

なぜホームページやブログが必要か

大きな事故、事件、火災等の現場に遭遇したのに、翌日新聞等のマスコミで報じられていなかった場合
自分の目で見たはずのものが本当にあったことなのか疑ってしまう。
また、スポーツの試合結果をスポーツニュースやスポーツ紙で確認したくなる。
それは信用している情報元から確認できないと不安になるからではないですか? 
続きを読む